読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこに小判

@_m72yk

#ジャニオタとダイエット #2

ひとりごと

 

 

みなさまお待たせしました!!!(誰も待ってません)

痩せます宣言から早1ヶ月!!まずは結果発表から…!

 

ちなみに#1はこれ。

 #ジャニオタとダイエット - ねこに小判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデンッ!

 

 

マイナス1.3キロ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや…実際もっと痩せるかなーって思ってたんですけど、現実はそんなに甘くなかったですね…。

週2ペースで外食してたのと、筋トレがあまり続かなかったのが敗因です…しゅん。

今回1番頑張れたのは、飲み物ですかね。なるべく水以外は飲まないようにしておりました。 

早寝は出来る範囲でですが続けられたと思います!早起きは出来てません!(笑)一番早い時で11時に寝たんですが、まあ次の日の体調の良いこと!午後あたりの身体のダルさが全然違いました。早く寝るって素敵…。子供の頃元気なのって早く寝てるからなんですかね。しかしバイトしてると、どうやっても早く家に帰れないのが難点なんですよねえ〜。何か良いバイトがあれば教えてください…。早寝早起き楽しくてハマりそうです。いや、早起きは出来ないけど。

あとですね、意外とお菓子食べなくても生きていけるもんだな、という発見がございました。何も口にしない時間が増えて、良い習慣になったんじゃないかな?と勝手に喜んでおります。でもまだゼロにはなっていないのでいつかはお菓子ゼロ生活したい。

 

 

 

 

あと2ヶ月程先にどうしても痩せておかなければならない用が出来てしまい、私選手、大変焦っております…。と言うことで、次の目標を立ててみました。

 

 

 

 

①早寝早起き続行

こんな時期だし早寝早起き継続するのは難しいとは思うんですけど、まあそこまでシビアにならず、出来る範囲で良いのかな〜と。あの体の調子の良さが忘れられない…。若さを取り戻した気がした…。

 

②朝と夜にヨガ

ヨガと言いましてもそんなマット用意したりとかはしません。続きませんからね、そんなことしたら。以前ふと思い立って朝起きてすぐヨガのポーズいくつかした事があったんですけど(何だそれ)またこれも体の調子が良くなりましてねえ〜。その日1日快適に過ごせたんですよ。これ結構マジです!!!朝起きてすぐストレッチしたりとかってめんどくさいし体痛いしで楽しくはないんですけど、自分の体のためにやってみたいと思います。これで痩せたら一石二鳥だな〜。

私的朝にやるとスッキリするオススメポーズです。

  • コブラのポーズ
  • ウサギのポーズ
  • 橋のポーズ
  • ラクダのポーズ

 

③朝ごはんをガッツリ食べない

私の今の生活スタイル的に、朝ガッツリ食べちゃうと絶対カロリー消費しきれないな、と気づいてしまったので…。一食分食べれる量が減ると思うと悲しいけど(まさにデブ)こればっかりは…我慢します…ヒイ〜〜〜つらみ。でも何も飲まず食わずも体に悪いと思うので、なんか飲んでヨーグルト食べて〜みたいな感じにしたいと思います。どうやら夜食べないより朝食べない方が痩せるみたいな研究もあるみたいなので、ここでいっちょ私が実験台になってみようではありませんか!!!!!!!(誰)

 

 

 

今回はこんな感じで目標立ててみます。もちろんお菓子も食べ過ぎないようにするし、飲み物もアホみたいに色々飲んだりはしないようにします!!辛いけどな!ああ辛い!食べるの大好き!ご飯大好き!!!!!

 

 

 

 

 

まあね…痩せたとしてもいつ自担に会えるか分からないですけど…カウコン当たるとか幻すぎませんか……。来年こそは1年徳を積んでカウコンに当選したいなあ!!!!!!!若い子に負けないように可愛い黄色い声出しに行くぜ!!!!!!!!っっっっっっって私だってまだ若いんだけどね!!!!!三宅さん私の事も見て!!!!!!!!見た目年齢は高校生だよ!!!!!!!!!ほら!若いよ!!!!!!!!

 

 

〜痛いオタクの悲痛な叫びをお送りしました〜

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、取り乱しました。

2017年もダイエット頑張ります。(いつか自担の目に止まることを夢見て)一緒に頑張ってくれる方募集してますのでよければコメントください。

 

私本当三宅担になってから美意識がだだ上がりしてる。他にも色々感謝してる事色々あるけども、三宅さん本当にありがとう。

 

 

#3に続く!