ねこに小判

@_m72yk

事務所の幸せまで背負ってる男が結婚しました!

 

 

寝落ちしたら昨日書いてた記事が消滅してたという大惨事が起きました。大丈夫です、私は元気です。(白目)

一通り文字にしたらだいぶ気持ち落ち着いたんですが、やっぱり記念に(?)また書きますー!懲りません!あと後半完全にステマ記事と化してるのでV6の沼がちょっと気になるな〜なんて方は!ぜひ!読んでみてください!

 

最初に結論を言うと、昨日のベスア、しっかり節度持ってわちゃわちゃお祝いしてるV6と長野くん大好きジャニタレたちを見て大興奮してました。と、同時に三宅健神対応()過ぎて咽び泣いてました。ここでもまた三宅なのかお前は…!!もしかしたら、以下続く話を不快に思う方がいらっしゃるかもしれません。もしこいつとは相容れないなって思ったら…。ここまで読んでくださってありがとうございました(涙)

 

な〜んて、かく言う私もちゃっかり落ち込んでた勢なんですけどね。幼馴染のお兄ちゃんが結婚しちゃったみたいな感覚で、なんとも言えないもどかしい寂しさ。(私大きくなったら博と結婚するー!みたいなやつです。笑)バイト中「長野くん結婚しちゃったよお〜」ってずっと呟いてたらしく。(無意識かよ)

…ハイ。御察しの通り、無事ブイ担であることがバレました〜!!!(涙)

 

ずっと楽しみにしてたベスアが、長野くんおめでとう!みたいなわちゃわちゃで終わってしまったら嫌だなあ〜なんてまたそんなことを思ってしまうタチでして、ブイが出るまではまさに生き地獄でした。

 

でも、そんな心配全く無用でしたね!まあ確かに長野くんおめでとうで終わりましたけど(笑)こちらの想像を遥かに超える祝われっぷりで、見てて胸がいっぱいになりました。"幸せのお裾分け"って、なんて素敵なんだろう!あんな心配をしてた自分の器の小ささが惨めだ〜!!画面の中のアイドル達と共に幸せを噛み締めながら自担Gのメンバーの結婚を祝えるなんて、本当に私達恵まれてる…!!

マボはトニセンが言う前に「あの人芸能生活30年だからね!」とか自慢げに語っちゃうし、太一くんなんて「長野くんの幸せが事務所の幸せ」とまで断言するし!?!!?!どんだけ(TOKIOに)愛されてるの長野くん!私はV6でもなければ長野博でもないんだけど、自分の応援してる人たちがこんなに愛されてるんだって分かると自分のことのように嬉しくなっちゃうんだよなあ〜!皆さんもそうですよね?!?!!(食い気味) 胴上げまでされちゃって!どれもこれも長野くんの人柄の良さなんだよなあ。はあ〜しんどい!軽率に恋に落ちる!そして我に返って一瞬で失恋する!という負の輪廻。猛烈にしんどい。

 みんなで長野くん釣ってる()例のアレ、も〜不意打ちすぎて!イノ坂の満面の笑みとカミセンの顔面の整い具合と本日の主役の真顔がシュール過ぎて控えめに言っても最&高でした。余談ですが、三宅健様イケメン過ぎて普通に赤面して家族にドン引きされました。だから!不意打ちはやめろって!言ってるのに!!

 

話は一転しますが、私は受け入れられない人がいて良いと思うんです。私も最初全然受け入れられてなかったですし…。感情は十人十色で、全く同じように感じる人なんていませんからね。体調によって変わるぐらいデリケートな部分ですもん。前から熱愛出てたとはいえ、やっぱ急っちゃ急ですし、こちらの心理としては次結婚するのは森田さんかな?ぐらいに思ってましたし。※これは私だけかも

こんなに大勢の人から祝われて、その上アイドルとして花丸満点の熱愛〜結婚報告の過程を踏んでくれて、もう何も言えねえっ…だけど受け入れられない…そんなあなたの為の三宅健なのです…!(急なステマ

 

三宅さんって本当えげつないほど気ぃつかいさんなんですよねえ。これはただのこじつけなので妄言だろぐらいで読んで頂ければ幸いなのですが、ベスアの前日の健ラヂにおきまして、ウリ三宅健様、最後にいきなり「みんなに会いたいっ!」ってお叫びになられたんですよぉ…。基本ファンに対してツンというか、あんまり会いたい♡とか大好きだよ♡とか仰るタイプではないから、この発言にはびっくりして嬉し泣きしました(泣くんかーい)。その時はてっきりベスアのお話なのかな〜とか思ってたけど、長野くん結婚の情報を知った時に、あれ…?もしかしてファンが傷ついてるの想像して、自分のことのように傷ついてるの…?会って慰めてあげたい〜ってなってる…?って思いに至った私でございます。

考えすぎだって思われますか?

ところがどっこい、ついこの前のラジオで、「ファンの子はコンサート見てる時オナラ我慢してるのかなあ〜?」なんて話を延々した挙句、最終的に「やたらとみんなが愛しく思えてくるなあ〜♡」なんて名言をお残しになられたとんでもない偉人なんでございます三宅健様…。懐が深いとかのレベルはもうとうに超えてらっしゃってる…全ての民に愛を持って接するとか国の主やん…早く建国して……。

ちなみに、咄嗟に出た私の感想がこれ。

まあね、V5がいつ長野くんから結婚のお話聞いたか分からないけれどもね。でもそのラジオ内でやたらと長野くんの話するし、三宅さんというかカミセンはとても分かりやすいことで有名(私の中で)なので強ち…。まあ!このお話はフィクションです。

しかし!オナラの話はノン!フィクション!ですから!!!!!ちなみに11月15日の健ラヂでございます。気になった方はどうにかこうにかしてぜひ聞いてみてください!序盤三宅さんのオナラ(語弊)をひたすら聞き続けるという謎の時間がありますがそれもまた -IKI- ということでどうか飛ばさないで堪能してください。

 

そしてベスアでの言動行動。三宅健の真髄を見たような気がしました。長野くんがサプライズでお祝いしてもらってる時、三宅さんが、みんながステージに入れるように長野くんの袖を乱雑に引っ張っていたりとか、長野くんが映るように身を屈めたいたりとか…!引くって意外と難しいんだよ!あ〜三宅さんって本当孔子の生まれ変わりなのでは?って思うぐらいに人格者。あと乱雑に引っ張られてるのに嫌な顔一つしない長野くんも私の中では驚きでやっぱり彼は top of the kindness です…!ほ〜んと、三宅さんは人の気持ちを正確に理解することに長けてらっしゃるよな〜。羨ましい。

ところでですね、桃パスタ(便宜上使います)って直接的な愛情表現ってあんまりしてないイメージありませんか?本物の母娘のような距離感。そう、娘。息子じゃなくて娘ね、ここポイントです。そんな三宅さんが、(・△・)<僕が長野くん狙ってたのに、残念です。これからも冷たくしないでください。 末長く お幸せに ってもうね?!これが俗にいう言葉にならない思いってやつですよね?!?!!あっいやすいません私の語彙力が乏しいだけです!!!ヒィ〜これが三宅健様…。自分の気持ちを的確に表せる秘密道具とかあれば良いのに…!ドラエも〜ん!!って話は逸れましたが、ちょっと冗談めいたこういう系統の話ってファンが1番食いつくじゃないですか。実際この言葉でだいぶ気が紛れた方いっぱいいそう。私もその1人。知ってか知らずかは分からないですけど、こういう場面でこういう事が言える三宅健って本当に只者じゃない…!こういう類のはいつもならオカダが言いそうな言葉なのに…(笑)ちなみにオカダはメンバーの幸せが僕の幸せとの事なのででそれでぜんっぜん良いです。オカダにはファンのこと置いてけぼりにしてV5の事だけ見てて貰いたいと切に願うおたくです。

ちなみに剛くんも剛くんでしたよね〜!!!(鼻息)(仝_仝:)<末長く お幸せに という棒読みっぷりが愛おしさMAX…通常運転Oh yeah…

まーくんさんも?デビュー21年だけど、それより俺らはデビュー前がねえとか言い出すし?イノッチからは既婚者ならではのナイス着眼点ワード飛び出すし?最初は長野くん緊張気味でちょっと心配になっちゃったけど、みんなからのコメントでいつもみたいにニコニコ笑ってくれて、全く、おたく冥利につきますぜ!長野くんが楽しそうに笑ってくれてるとこっちまで楽しくなっちゃうんだよなあ!!セクシーサンキュー!!!

 

 

正直、ベスアの日に結婚発表出たけど、もっと時間が経ってたから生放送に出た方が良いと思ってたんですね。でもそれはとんだ勘違いでした。長野くん、そしてV6は、私達ファンに対して、本当に真摯に向き合ってくれてる。逃げも隠れもしないという真っ直ぐな姿勢の表れですよね。まあそもそも悪いことしてないのにそんな気持ちにさせちゃってるのは本当に申し訳ないですごめんなさいアイドル様各位…。そして奥様もご不便だろうに、受け入れてくれてありがとうございます…。きっと穏やかで優しい家庭を築かれるのでしょう。長野くん、幸せになってね〜!!!

 

 

 

トニセン最後の砦・V6坂本ことまーくんさんにも何か良いご縁がありますように…!!

 

 

f:id:myk72k:20161130232630j:image

 

良いカツオが釣れましたね!アイムハッピー!