読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこに小判

@_m72yk

#ジャニオタとダイエット

 

 

いま自分でタグ作りました。笑

 

 

思い立ったが吉日じゃあ〜〜!!?!?!!!

ということで今日からダイエット始めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜言っちゃった!言っちゃったよ〜!!(冷や汗)

 

 

 

何を隠そう、わたくしダイエットなぞ成功したことがありません。あかんたれです。

でももういい加減痩せないとなあって思ったので、公言してダイエットすることを決意しました。あ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

食事制限するといつか食べちゃう時がきて、もう食べちゃったしいっか〜!って食欲ビックバンするのが目に見えてるのでしません。こういうところがわたしがおデブたる所以なんですけどね!

いつどんな時でも出来ることだけ続けることを誓います。(誰に)

 

 

ではではやることリスト!

 

 

①毎日体重を測る

これ意外と出来ない!食べ過ぎた日の次の日とか、絶対太ってるの分かってるから怖くて乗れな〜い、、。でもこれ嫌でも乗り続けるのが大事なのかなって。明日乗る時太ってて欲しくないからお菓子我慢するとかあるのかなって。

 

 

②飲み物は水かお茶オンリー

ほんとに色々飲んじゃうんです。炭酸とかミルクティーとか!

今もカフェオレ飲んでるしこんな時間に、、(夜中2時)痩せてる人って水しか飲んでないイメージなので、わたしも痩せてる人の真似っこします!

本当は白湯飲めたら良いんですけど、超猫舌な上に白湯飲んだ後の独特の喉に張り付く感じがどうも苦手で白湯が飲めない、、、。三宅さんのように白湯ガブガブ飲めるように頑張ります!(ガブガブは飲んでないと思うけど)

 

③コンビニ・購買禁止!!

これは本当〜〜にキツいけど、コンビニに寄らなければお菓子を買うこともないしミルクティー買うこともないしお金も使わないしで最高じゃんってね、、、。頑張ります。(涙目)

 

④筋トレ・ストレッチをする

前やってたんですけど、2週間で挫折してしまったので再挑戦!お風呂入る前に筋トレ、お風呂上がりにストレッチって感じで頑張りたいと思います!

 

⑤早く寝る

まあめちゃめちゃ自論なんですけど、早く寝ると痩せるし夜更かしすると太る。今もう4時前だしね、、早く寝ます明日から、、。早く寝ると変な考え事とかもしなくて良いからイイコト尽くめ!精神が健康的だと毎日ハッピーに過ごせてそれだけで痩せれそう!(痩せれそうとは)日付が変わる前に寝るのを目標として、バイトがある日は12時台ならオッケーという形にしたいと思います。これが1番難しいな〜。

 

 

出来そうで出来ないものばかり集めてみました!(おい)とりあえず1ヶ月後にまた記事を書きます、、!

 

欲を言うと本当はルーティーンを作りたい!

以前、あるジャニオタの方のブログで、ジャニオタの一日という記事を拝見したんですけど、その方の一日がとっっても素晴らしくて真似したすぎるものだったんです〜!その方が、ルーティーンを作るといいということを言ってらしたので、ぜひわたしも作りたい、あやかりたいって思ったはいいものの、何をルーティーンにしていいか全く分からずで、、。一旦ルーティーンは保留で、上の5つを続けられるように頑張りたいと思います。

 

 

 

よっしゃ〜〜!三宅さんにこんなやつがファンだなんてって思われないようにせめて痩せるぞ〜〜!!!顔が!ブスなのは!もう直せないから!せめてもの思いを受け取って〜!!!!(重)

 

 

 

とりあえず年内に3キロ痩せたいですね!目標!

あ〜〜〜明日朝起きたら体重38キロになってないかなあ!