読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこに小判

@_m72yk

この前のMステウルトラフェス

 

今日は待ちに待ったドリフェスの日ですね(死相)

 

 

 

 

御察しの通り参戦することが出来ません。

運がない上にお金もないおたくに未来はないということを突きつけられました。

もっと必死に働きます、、。

 

 

そんなわたしは今、この前のMステウルトラフェスを見てます、、。純粋に悲しい、、。

しょうがないよね、いま1番最新の6人ショットだからね、、!

 

 

 

かれこれ50回は軽く超えるほど録画見てる。

キモいおたくでごめんね、ご本人様方。

 

 

ということで改めて感想を書こうかな、と。

 

本日参加出来ない方も参加される方もこれ読んで一緒に楽しもうぜェ〜?!?!!!(誰)

 

 

 

はい。

 

  

つよしに髭いじられてるJフレマンネどちゃくそ可愛かった〜!!しかしわたしアンチ髭なので早くなくなることを祈るばかりです、、。

 

 

 

 そして剛くんイケメン過ぎ〜!!剛担みなさまにつきましては、鼻血出してぶっ倒れられたことと思われます。ちなみにわたしはここが好きです。

 

 

f:id:myk72k:20161017223226j:image

 

超絶センター森田剛、、、、、。

 

足でリズム刻んでるの最高でしか無くて永遠にリピートしてますここ!!!!

 

 

 

 

 

 

トニセンみんなスマート衣装でかっこよかったけど中でもまーくんさんとイノッチが最高に脚長すぎましたよね〜!!!!!そしてペラい。

昭和生まれの昔の人のくせに脚長いとかなんなの、、。なーのくんだって、両サイドがあまりにもペラペラ脚長過ぎてあんまり注目されないけど普通にいいバランスしてますしね!! 

ピースピースしてるイノッチ無理してて可愛いよ、、。あとカミセンの3人もうちょっとかがんであげようね、、脚あげるのあれ辛いから絶対、、、。(MFTPの話)

 

 

 

 

 

 

 最後に。

 

三宅健やばすぎじゃないですか??

 

 

まず衣装かどタイプすぎて失神するかと思ったよコノヤロウ!!!大きめの半袖のTシャツの下にヒートテックみたいな、ピチッとした長袖の重ね着スタイルが超〜〜好きなんです!!たまらん過ぎたなあ、、。

 

 

洋服をかっこよく着こなせるスタイルしてる。まさに逆三角形!!着られてる洋服になりたい人生でした。(完)

 

 

 

 

MFTPすごかったですよね!特にここ!!

 

f:id:myk72k:20161017104427j:image

 

美しい!神々しい!脚が細い!ここはあなたのためのステージよ!と言いたくなるような圧倒的カリスマ!!

 

控えめに言っても三宅健ってこの世の奇跡、、。

 

 

 

 

好きです、、。

 

 

 

 

 

Darlingはアホほどエロくて多分わたし一瞬死にました。

 

Darling!Darling!の三宅健様の身体の動きがとんでもなかったですよね??37歳であの動きが出来るって、、、。

 

 

 

 

あと、人から触られるの嫌がってる三宅健様もすごく良かったです(笑)

 

 

 

f:id:myk72k:20161017105436j:image

 

全てが最強。

 

 

 

 

 

 

 

 とまあこうやって気を紛らわせてにこ健楽しみにしながら手話見て今日という1日をなんとかやり過ごそうと思います。(死相)

 

 

 

今日だいぶ死相出てるんで死にます。