読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこに小判

@_m72yk

自己紹介というもの

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!!!

 

じゅきと申します。

ゆるゆる茶の間の三宅担やらせていただいてます〜!

一応都内の某私立大学に通ってはいるものの、キラキラした女子大生からは程遠い生活を送っています。チーーーン。 

 

 

ってそんなことはどうでもいい!!本題に入ります!!!

 

 

何を隠そう、わたくしモノホンど新規でござーます!!!!!!!(大声)その上ジャニーズ初心者でもあるのです、、。

キッカケは、なんと2015年のカウコン!

愛なんだを超〜〜可愛く歌った6人、中でも奇跡のおじさんに沼落ちしました。

ほんと人生って何があるか分かんないですよね!カウコンなんて毎年見てたのに!

一寸先は沼。どーん

 

 

まだ幼女だった頃、伊東家の食卓見ながらみやけ好き〜!って言ってたし、伊東家の食卓終わるって知った時は、これからどこでみやけを見ればいいの?!ってとり乱した記憶もあるしで、むしろ何で今までガンスルーしてたん、、(笑)

ほんと人の好み変わらないなあ自分。

 

(ガコイコと伊東家の食卓どっちが先に終わったんだろう、、ガコイコも見てたはずだから先にガコイコが終わったのかなあ〜)

 

 

 

 

 

 

ここからはちょっとスタンスめいたお話。

 

私にとって、三宅さんは尊敬する人です。

恋愛感情はほぼありません、てかないです。

こんなに何の下心もなく人のこと好きって思ったのが人生で初めてなので、たまに戸惑う。

 

 

 

もちろんどんな三宅さんも世界で一番好きですが、

f:id:myk72k:20160920121753j:image

この髪型になってからの三宅さんが中でも特に好きです。この髪型が、っていうより髪を伸ばし始めて心境の変化があった三宅さんって感じですかね。

 

今の三宅さんは、もはや人生の課題とも言える「自分の良し悪しを受け入れる」っていう超〜〜難しいことが30代にして出来てるんじゃないかな?って思うんですよね。自分で自分をプロデュースしてる!三宅健の哲学が確立してる!

まあ私なんかが彼を語り尽くせるわけないんですけどね、、ごめんなさいご本人、、。

とりあえず、ほんとにほんとに格好いい大人なんですよね!三宅健は!

 

 ちなみに健くんとか健ちゃんとかは呼べません(笑)普通に畏れ多いし私三宅さんの半分ぐらいの年齢しかないし…。失礼かなあっていう。考えすぎですが!(笑)

 

もちろんまーくんもなーのくんもイノッチも剛くんもオカダもみんな尊敬する人です。V6は私の人生の師!色々学んで、私も素敵な大人になりたいです。

 

 

 

 

 

 

あと、担当とまではいかないけど、ウエストさんの淳太くんが好きです!

ウエストは、まず結成に涙アリだしみんな歌上手くて聞いてて高まるし何より淳太くんやばすぎません?!!?!?(語彙力)

お顔からグローバルロイヤル滲み出てる最高!!ところどころからポンコツ滲み出てる最高!!あれで最年長かよ?!全てが愛しすぎるギルティ!!!現場からは以上です。

 

  

 

 

そして!おつよしさんが好きです。顔も声もキャラも全てが愛しい。りあこです!(小声)

そういえばカウコン見るたびにつよし好きって言ってた。

ほんと人の好み変わらないなあ〜〜。(2回目)

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じです。

事務所担クソDDですのでお手柔らかにお願いします。

ジャニーズハマる前はKPOPが好きで、今もKPOP好きです。その前はJUNON愛読してました。あ、仮面ライダー大好きでした。

 

 

飛ばしてください。笑 

超どうでもいいクソみたいな余談なんですけど、私菅田のこと仮面ライダーやる前から割と好きだったんですよね、、朝早く起きてダブル見て菅田くんかっこいい大好き〜ってなってたのが懐かしい〜。今じゃこんな人気になっちゃって、なんか菅田のこと好きっていうとミーハーに思われそうで、変に意地張っちゃって言えない。ハンマーセッションあたりからこりゃ人気出るな〜って感じで月9で爽やかバスケボーイやって結構パーーンってなって坊主になって(ランナウェイ)ちょっと下がって35歳の高校生出てパーーーーンってなったイメージ。体感。そのあとちょっとチャラい役やったあたりからもう菅田のこと追いかけなくなっちゃったんだよなあ〜。切ない。

 

 

 

 

 

小学生の頃から周りジャニヲタばっかりで、いつでもハマるタイミングあったのに(手越とかぴーさんとかシゲとか)イマイチハマらなくて、「私ジャニーズハマらないで人生終えるな〜」ぐらいに思ってたのに、突如私の前に君臨したきゅるきゅる奇跡のおじさんのせいで(おかげで)事務所担茶の間に変身しました。いまほんとに人生楽しい〜!!

 

 ほんとありきたりだけど、三宅健に出会えてよかった。V6に出会えてよかった。

金ならいくらでも準備するから早く私に現場をくれ〜〜!!!!!!

 

 

 

気の合う友達が欲しくてブログ始めた的なところが大半なので、よかったら友達になって欲しいです!!ほんとに誰でもウェルカム!!!!です♡待ってます♡♡

 

Twitter:_m72yk (三宅担丸出し)