
ねこに小判

@_m72yk

海賊と呼ばれた男感想(ネタバレ含)

 

 

いや〜!いっちょやってやろうやないかあ〜?!?!?!

 

 

書き終わってたのにずっと下書き残ってたので供養の意味を込めて!投稿させていただきます!

 

 

ヒー!!!もう最高しか言えない!!!

ちなみに、私的2016年ズキュン映画を3つ選ぶとしたら、TYTD(地獄へようこそ⤴︎⤴︎マザファッカ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎アンド精子からやり直す神木きゅん)と、溺れるナイフ(私の中の色んな感情がぐちゃぐちゃになって弾けました!いつか必ず漫画を読んで逃げ出したくなるような美しさを正面から受け止めたいです…。なるべく若いうちに…)と、ズートピア(見た後はニクジュディロスに見舞われ慣れない沼へ一瞬足を踏み入れた)なんですけど、めちゃめちゃ食い込んでくるぜ海賊さんよ…

 

 

 

何を隠そう、今年はいっぱい映画を見た年でして(当社比)、上記の3つの他にも、デスノート(3人皆イケメン過ぎてしんどかったし戸田恵梨香可愛過ぎてしんどかったしとりあえずずっとしんどかった)、君の名は。(期待外れすぎて萎えた。確かに良い話ではあったけども全然ピンと来なかった。どこに感動して皆泣いたの…。一緒に見た彼氏も全く同じ感想を抱いてたので安心した。でも、この映画を楽しめなくなっている自分ってのがまた悲しいなあ〜。)、アリスインワンダーランド(前作同様素敵な世界観でずっとワクワクしながら見れて楽しかった〜〜!)、ジャングルブック(何を隠そうディズニーの作品が大好きなもんで、超楽しかった!思考力ゼロで楽しめました!良かったです!)、あぶ刑事(急に舘ひろしにズブったおたくが急いで映画館に駆け込んだ。舘ひろしカッコ良すぎたし柴田恭兵もイカしたおじさんすぎて楽しかった〜〜最後泣いた〜〜)を見ました。今年はとても充実してたなあ。楽しかった。あ、エベレストは見てません(笑)

あとはローグワンは絶対見なきゃなって思ってます〜年内に!ローグワン絶対見る!ハイ!スターウォーズ大好きです!!!!!

 

追記:ローグワン見ました!ローグワン今年ナンバーワン映画ってか私の人生の中でもナンバーワンかな?ぐらいにはすっごく深くていい映画でした!また懲りずにお粗末な感想書きます。(おい) 

 

この感情が、時間と共に消えてしまうのは悲しいので、(既に今年見た映画の感情ほぼ皆無)文字に残しておこうと思います…良ければお付き合いください…。語彙力がないので文章になってませんが、いかんせん映画でメモとれないので大目に見てください(涙)

 

 

 

戦争のシーンから始まったのですごく辛かった。誰もが思ってると思うけど戦争は本当に人間が行う1番醜い行為…。国岡商店の人帰ってきて良かったよ…。地面踏んで喜んでるんシーンは切なかった。

60代の岡田の貫禄凄すぎ…。体型も声も本当に60代で全く違和感がなかったよ〜。

海に勝手に行って安い油売るのは海賊みたいな事かもしれないけど、商売ってそんなもんやな〜と思いました。確かに海に線は引いてへんしな!この辺りの染やんベリーキュートでした。よしよししたい!

ゆきさんにそっと掛け布団的なものをかける国岡さんがイケメン過ぎてあ…って場内でつぶやいてました。(迷惑すぎ)あと満州に行った時の染やんもキュート。さむさむしててたまらんでした〜〜。ここでね、ゆきさんが死んじまうのかな?!って思ってたんですけど違った…。出ていかれたのでした…待ってしんど…。その後染やんも亡くなってしんどすぎてその後の展開が思い出せない(おい)地下タンクから手で石油汲み出す皆さんに感動の涙が止まらなかったし国岡さん来た時は万歳した…(してないです)皆んなの気持ちに寄り添える国岡さん…。あと、それを眺めてる通訳さんとGHQの方。それを綺麗な景色(曖昧だけど、夕日眺めながら褒めてたのは確かです)を見たって言ってて、やっぱ行いが良ければ絶対誰かがどこかで気づくよな、とつくづく思いました。そして、あ〜?!?!!!お前はメジャーの奴だな??!!!どんだけ執念深いの?!!?!?!しつこいぞ!!!負けるな国岡!!!!!!!と手に汗握る場面が割と長く続きました…。

その後急に登場した船長さん男気あり過ぎて参ったし、無事帰って来れて場内で騒ぎそうになった。騒いでないからセーフです。そして最後が大号泣ーーーーー!!!!!!!!無理やめてゆきさんー!!!!!いや、自分の好きな人に子供出来て喜べるとか出来た女過ぎるしそうやってずっと国岡さんの事応援してるの健気すぎだし写真を抱きしめる国岡さんーーーーーーーーお気持ちお察し致しますーーーーーー(思い出し泣き)お亡くなりになる時に、船にゆきさんも乗ってるのが良かったです。友達が最後がレミゼやんって言ってたのでレミゼ見たくなった。気になる。

 

いやもう、ずっとしんどかったです。神経を擦り減らしながら映画を見てる感じ…。コート抱きしめたり顔を覆い隠したりまあジタバタジタバタして、一緒に見てた友達に「感情が手に取るように分かる」と言われました。騒がしくてごめんなさい…。

 

あんだけの大作をここまで縮めるのは大変だったと思いますが、とてもいい作品だった…。私的には贔屓目なしで、内容も面白かったです。俳優・岡田准一スゲェな!って改めて思いました。良い作品をより良くするも殺すも役者次第だと私は本当に思っている。特に映画は。

 

まあ何より、制作協力のテロップで急に藤島ジュリーK出て来たのは笑った。場内で笑ってたの私だけやけど。ブイオタ的に気になるのは、岡田担の皆様は、自担が30代になって60代になって90代になってっていう展開はどのように感じられたのかってところですかね…。自担が歳をとるというのがあまり分からないので(三宅担の弊害)すごく気になります。別に特に何かっていう感情を抱くわけではないんですかね…?

 

そして、やっぱ岡田ってすごい俳優さんだな〜と再認識。60代にちゃんと見えたし、60代の威厳ありまくりだったし、90代のもう死にます感が出てたのもすごかった。もちろん30代の元気の良さもとても表現出来てて、天才かな?!って思いました。あ、いや、秀才ですね岡田さんは…。

 

ところで、満鉄に行くシーンがCMになってますよね。いっちょやってやろうやないか!って。CMで見てる時はねえ〜、舌足らずで可愛いなあとかまあ健全ではない感想を持ってたんですけど(ごめんオカダ)。映画中そのセリフ聞いたら、まあ展開的にもグッとくる展開で、めちゃめちゃグッッッッときた…。国岡さんかっこいい…。それで本当にいっちょやるから最高。

 

 

 

 

1つすごく驚いたのが、堤真一の出演時間。もはやチョイ役じゃないですか…?作品の中ではとても大事な役だけど!急に出て来て最後いいとこドカーン決めて去って言った感じ…。体感的に言うと20分もなかった気がする(笑)時計見てないから分からないけど!原作ではもうちょっと描かれてたんだろうな〜とは思いますが、それを差っ引いても少ない!非オタの友人も「堤真一レベルの俳優がチョイ役とか岡田准一すごいじゃん」って見終わってすぐに言ってたので誰が見てもそう感じるのかな、と。ここで初めてジャニーズの弊害?っぽいものをがちょっと体験した。やはり世間からしたらジャニーズは所詮ジャニーズで、アイドルなのか〜っていう。

(私はアイドルに対しての感覚が麻痺してるって言うかアイドルを身近に感じ過ぎてるから、アイドルなのに〜とかってよく分からない。私だけかもしれないけど。)

 

まあこれってすなわちジャニーズ事務所に所属してグループを組んで歌出した以上はアイドルやめられないってことなんだよな〜。ますます岡田の反抗期を考察したくなってしまった。しちゃいけないって分かってるんだけどね〜、、。

 

 

 

 

妹を連れてもう一回海賊見ようかなって思ってるぐらい本当に素敵な映画でした。見てない方がいたら是非劇場へ足を運んで見てください…!!

 

 

 

海賊はいいぞ。(古い) 

 

 

 

#スマスマ 感想

 

スマヲタではないのですが、私が思った事を書きたい。誰かを傷つけてしまったらごめんなさい。

思う事ダダーって書いただけなので意味分からんです。落ち着いたら消します。

 

 

 

見終わった率直な感想。もう本当に胸が苦しい。変に元気に歌う中居くん見てもうなんで解散すんねん、、って思ったけど、最後後ろ向いて涙を見せない中居くんを見たら胸が苦しすぎて辛くなってしまった〜。これを見てる視聴者やスマヲタはどんな気持ちでこれを見ればいいんだろう。自担が辛いなら私も辛いじゃん、それってしょうがなくない?!オタク心理じゃない?!ほんとスマヲタの皆様のお気持ちを考えると…。

 

涙の理由なんて誰にも分からないし、本人にだって分からないと思う。でも、涙が堪え切れなくなるぐらいの思い出があったって事だよね中居くんには。

 

 

 

私の年代は慎吾ママ世代なのかな〜と思います。ドンピシャではないけど。でもみんな知ってたしみんな歌えてた。25年も活動してるんだから、きっとみんなの思い出のどこかにSMAPがいる。

私みたいなちびすけでも思い出にいるんだもん〜。

 

 

 

 

私がジャニーズの沼にハマりかけた頃、丁度SMAPの解散報道。ハマりかけてたのもあり、結構熱心に調べました。私の高3の冬休みの思い出はSMAPの解散報道です(笑)塾の個室で延々に調べてたなあ。勉強しろってな〜〜!ちなみに中3の冬休みの思い出は神話。隣国アイドルさんのね。

 

そうやって色々調べてくうちになんだか不穏なスマヲタさんがいるのが分かりました。それがブイに対してや、他のジャニタレに当り散らしてるのも見たりとかして、何だかなあという思いになり、もっと事態をフラットな目で見たいと思いました。

 

何が言いたいかというと〜。少なからず理由の中に不仲はあるんでない?って話です。大人ですよ。そりゃ意見だって食い違う。いつまでもSMAPを子供扱いして、1人の大人として認めてあげないなんて酷すぎる。私みたいなクソガキでさえ嫌だぞ!ずっっっと仲良しなんて無理でしょ。不仲だけが、解散の理由ではないでしょう。でも、意見の食い違い等で気まずい雰囲気があったのでは?とも思わざるを得ない…。昔の映像と比べてみると、やっぱり雰囲気が違いますもん。だから、いちいちタグで、SMAPを諦めない、とか言って本人達を縛るのをやめてあげて欲しい…。そして本人達の周りの大人にも迷惑かけないで〜とも思います…。印象悪くするのは良くない。

 

でもやっぱり違和感があるのは最後まで全くコメントなし。コメントを5人で残したくない程不仲だったの?そこまでなの?!もしそんな不仲だったら、スマスマのスタッフはこんな長い特番を、しかもずっとわちゃスマ(私の1番好きな裁判もあって歓喜した)で、作るでしょうかね…。スマスマスタッフにも"SMAPを諦めない"精神があったのでは…?まあ深読みし過ぎかもしれないですけど!う〜〜ん。すごく納得いかない。

 

あと、SoftBankのCMよ。粋すぎるだろ、泣いたわ!こんにゃろ!泣いたぞ!!!!!SoftBankユーザーで良かったー!!!!!そして、わざわざあの一言のために北大路欣也…?元々あのセリフの声があったのかな?だし、SoftBankでさえもSMAPの事諦めてない。普通にえ?!なにこれ?!って思った。よく分からないけど、解散するから寂しいからってお金出すの?それでわざわざCM作るの?ますます分からないよ〜〜。何か、裏である感じはするよね。それが何かは私達には絶対分かり得ないけど。

 

 

来年のSMAP各個人の仕事がどんどん決まってる。ってことはやっぱり事務所には残るのかな。何だそれ!分からない!解散する意味ある?!そんな不仲なの?!もう2度と一緒に番組したくない程不仲?!

 

 

分からない!SMAP5人の涙は、今まであった物がなくなる寂しさの涙なの?それともSMAPがなくなってしまう寂しさの涙なの?

 

 

 

せめて、もっと良い終わりを見せて欲しかった。せめて、スマヲタさんが納得いくような説明があっても良かった。欲を言うなら私も納得したい。SMAPはジャニーズの中でも格段に市民権を得てると思うよ。ジャニーズという枠からはとうにはみ出てしまってる。それが良いか悪いかは分からないけど。でもそれだけ国民にとって大きな存在だったのでは?みんな中居くんが音痴なの知ってるってすごくない?しかもそれが受け入れられてるって…。いや、改めて考えるとすごいな(笑)

 

 

 

 

今、私はSMAPの解散が悲しいのと共に、こういうのが、今後のジャニーズの解散のやり方になってしまったらどうしようという恐怖がある。

 

 

アイドルは絶対誰の事も傷つけちゃいけない。だって夢を売る仕事だから!!!と、同時にアイドル本人の事も傷つけちゃいけないと思う。お互い様だよ、みんなお互い様。

 

 

 

 

はあ〜〜!!!年明けたら新しいグループとしてSMAPがデビューしないかなあ〜〜?!?!?!!

 

 

 

 

 

みんなSMAP大好きなんだよ!!!もう!

 

 

お粗末様でした。

 

 

#ジャニオタとダイエット #2

 

 

みなさまお待たせしました!!!(誰も待ってません)

痩せます宣言から早1ヶ月!!まずは結果発表から…!

 

ちなみに#1はこれ。

 #ジャニオタとダイエット - ねこに小判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデンッ!

 

 

マイナス1.3キロ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや…実際もっと痩せるかなーって思ってたんですけど、現実はそんなに甘くなかったですね…。

週2ペースで外食してたのと、筋トレがあまり続かなかったのが敗因です…しゅん。

今回1番頑張れたのは、飲み物ですかね。なるべく水以外は飲まないようにしておりました。 

早寝は出来る範囲でですが続けられたと思います!早起きは出来てません!(笑)一番早い時で11時に寝たんですが、まあ次の日の体調の良いこと!午後あたりの身体のダルさが全然違いました。早く寝るって素敵…。子供の頃元気なのって早く寝てるからなんですかね。しかしバイトしてると、どうやっても早く家に帰れないのが難点なんですよねえ〜。何か良いバイトがあれば教えてください…。早寝早起き楽しくてハマりそうです。いや、早起きは出来ないけど。

あとですね、意外とお菓子食べなくても生きていけるもんだな、という発見がございました。何も口にしない時間が増えて、良い習慣になったんじゃないかな?と勝手に喜んでおります。でもまだゼロにはなっていないのでいつかはお菓子ゼロ生活したい。

 

 

 

 

あと2ヶ月程先にどうしても痩せておかなければならない用が出来てしまい、私選手、大変焦っております…。と言うことで、次の目標を立ててみました。

 

 

 

 

①早寝早起き続行

こんな時期だし早寝早起き継続するのは難しいとは思うんですけど、まあそこまでシビアにならず、出来る範囲で良いのかな〜と。あの体の調子の良さが忘れられない…。若さを取り戻した気がした…。

 

②朝と夜にヨガ

ヨガと言いましてもそんなマット用意したりとかはしません。続きませんからね、そんなことしたら。以前ふと思い立って朝起きてすぐヨガのポーズいくつかした事があったんですけど(何だそれ)またこれも体の調子が良くなりましてねえ〜。その日1日快適に過ごせたんですよ。これ結構マジです!!!朝起きてすぐストレッチしたりとかってめんどくさいし体痛いしで楽しくはないんですけど、自分の体のためにやってみたいと思います。これで痩せたら一石二鳥だな〜。

私的朝にやるとスッキリするオススメポーズです。

  • コブラのポーズ
  • ウサギのポーズ
  • 橋のポーズ
  • ラクダのポーズ

 

③朝ごはんをガッツリ食べない

私の今の生活スタイル的に、朝ガッツリ食べちゃうと絶対カロリー消費しきれないな、と気づいてしまったので…。一食分食べれる量が減ると思うと悲しいけど(まさにデブ)こればっかりは…我慢します…ヒイ〜〜〜つらみ。でも何も飲まず食わずも体に悪いと思うので、なんか飲んでヨーグルト食べて〜みたいな感じにしたいと思います。どうやら夜食べないより朝食べない方が痩せるみたいな研究もあるみたいなので、ここでいっちょ私が実験台になってみようではありませんか!!!!!!!(誰)

 

 

 

今回はこんな感じで目標立ててみます。もちろんお菓子も食べ過ぎないようにするし、飲み物もアホみたいに色々飲んだりはしないようにします!!辛いけどな!ああ辛い!食べるの大好き!ご飯大好き!!!!!

 

 

 

 

 

まあね…痩せたとしてもいつ自担に会えるか分からないですけど…カウコン当たるとか幻すぎませんか……。来年こそは1年徳を積んでカウコンに当選したいなあ!!!!!!!若い子に負けないように可愛い黄色い声出しに行くぜ!!!!!!!!っっっっっっって私だってまだ若いんだけどね!!!!!三宅さん私の事も見て!!!!!!!!見た目年齢は高校生だよ!!!!!!!!!ほら!若いよ!!!!!!!!

 

 

〜痛いオタクの悲痛な叫びをお送りしました〜

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、取り乱しました。

2017年もダイエット頑張ります。(いつか自担の目に止まることを夢見て)一緒に頑張ってくれる方募集してますのでよければコメントください。

 

私本当三宅担になってから美意識がだだ上がりしてる。他にも色々感謝してる事色々あるけども、三宅さん本当にありがとう。

 

 

#3に続く!

 

 

 

事務所の幸せまで背負ってる男が結婚しました!

 

 

寝落ちしたら昨日書いてた記事が消滅してたという大惨事が起きました。大丈夫です、私は元気です。(白目)

一通り文字にしたらだいぶ気持ち落ち着いたんですが、やっぱり記念に(?)また書きますー!懲りません!あと後半完全にステマ記事と化してるのでV6の沼がちょっと気になるな〜なんて方は!ぜひ!読んでみてください!

 

最初に結論を言うと、昨日のベスア、しっかり節度持ってわちゃわちゃお祝いしてるV6と長野くん大好きジャニタレたちを見て大興奮してました。と、同時に三宅健神対応()過ぎて咽び泣いてました。ここでもまた三宅なのかお前は…!!もしかしたら、以下続く話を不快に思う方がいらっしゃるかもしれません。もしこいつとは相容れないなって思ったら…。ここまで読んでくださってありがとうございました(涙)

 

な〜んて、かく言う私もちゃっかり落ち込んでた勢なんですけどね。幼馴染のお兄ちゃんが結婚しちゃったみたいな感覚で、なんとも言えないもどかしい寂しさ。(私大きくなったら博と結婚するー!みたいなやつです。笑)バイト中「長野くん結婚しちゃったよお〜」ってずっと呟いてたらしく。(無意識かよ)

…ハイ。御察しの通り、無事ブイ担であることがバレました〜!!!(涙)

 

ずっと楽しみにしてたベスアが、長野くんおめでとう!みたいなわちゃわちゃで終わってしまったら嫌だなあ〜なんてまたそんなことを思ってしまうタチでして、ブイが出るまではまさに生き地獄でした。

 

でも、そんな心配全く無用でしたね!まあ確かに長野くんおめでとうで終わりましたけど(笑)こちらの想像を遥かに超える祝われっぷりで、見てて胸がいっぱいになりました。"幸せのお裾分け"って、なんて素敵なんだろう!あんな心配をしてた自分の器の小ささが惨めだ〜!!画面の中のアイドル達と共に幸せを噛み締めながら自担Gのメンバーの結婚を祝えるなんて、本当に私達恵まれてる…!!

マボはトニセンが言う前に「あの人芸能生活30年だからね!」とか自慢げに語っちゃうし、太一くんなんて「長野くんの幸せが事務所の幸せ」とまで断言するし!?!!?!どんだけ(TOKIOに)愛されてるの長野くん!私はV6でもなければ長野博でもないんだけど、自分の応援してる人たちがこんなに愛されてるんだって分かると自分のことのように嬉しくなっちゃうんだよなあ〜!皆さんもそうですよね?!?!!(食い気味) 胴上げまでされちゃって!どれもこれも長野くんの人柄の良さなんだよなあ。はあ〜しんどい!軽率に恋に落ちる!そして我に返って一瞬で失恋する!という負の輪廻。猛烈にしんどい。

 みんなで長野くん釣ってる()例のアレ、も〜不意打ちすぎて!イノ坂の満面の笑みとカミセンの顔面の整い具合と本日の主役の真顔がシュール過ぎて控えめに言っても最&高でした。余談ですが、三宅健様イケメン過ぎて普通に赤面して家族にドン引きされました。だから!不意打ちはやめろって!言ってるのに!!

 

話は一転しますが、私は受け入れられない人がいて良いと思うんです。私も最初全然受け入れられてなかったですし…。感情は十人十色で、全く同じように感じる人なんていませんからね。体調によって変わるぐらいデリケートな部分ですもん。前から熱愛出てたとはいえ、やっぱ急っちゃ急ですし、こちらの心理としては次結婚するのは森田さんかな?ぐらいに思ってましたし。※これは私だけかも

こんなに大勢の人から祝われて、その上アイドルとして花丸満点の熱愛〜結婚報告の過程を踏んでくれて、もう何も言えねえっ…だけど受け入れられない…そんなあなたの為の三宅健なのです…!(急なステマ

 

三宅さんって本当えげつないほど気ぃつかいさんなんですよねえ。これはただのこじつけなので妄言だろぐらいで読んで頂ければ幸いなのですが、ベスアの前日の健ラヂにおきまして、ウリ三宅健様、最後にいきなり「みんなに会いたいっ!」ってお叫びになられたんですよぉ…。基本ファンに対してツンというか、あんまり会いたい♡とか大好きだよ♡とか仰るタイプではないから、この発言にはびっくりして嬉し泣きしました(泣くんかーい)。その時はてっきりベスアのお話なのかな〜とか思ってたけど、長野くん結婚の情報を知った時に、あれ…?もしかしてファンが傷ついてるの想像して、自分のことのように傷ついてるの…?会って慰めてあげたい〜ってなってる…?って思いに至った私でございます。

考えすぎだって思われますか?

ところがどっこい、ついこの前のラジオで、「ファンの子はコンサート見てる時オナラ我慢してるのかなあ〜?」なんて話を延々した挙句、最終的に「やたらとみんなが愛しく思えてくるなあ〜♡」なんて名言をお残しになられたとんでもない偉人なんでございます三宅健様…。懐が深いとかのレベルはもうとうに超えてらっしゃってる…全ての民に愛を持って接するとか国の主やん…早く建国して……。

ちなみに、咄嗟に出た私の感想がこれ。

まあね、V5がいつ長野くんから結婚のお話聞いたか分からないけれどもね。でもそのラジオ内でやたらと長野くんの話するし、三宅さんというかカミセンはとても分かりやすいことで有名(私の中で)なので強ち…。まあ!このお話はフィクションです。

しかし!オナラの話はノン!フィクション!ですから!!!!!ちなみに11月15日の健ラヂでございます。気になった方はどうにかこうにかしてぜひ聞いてみてください!序盤三宅さんのオナラ(語弊)をひたすら聞き続けるという謎の時間がありますがそれもまた -IKI- ということでどうか飛ばさないで堪能してください。

 

そしてベスアでの言動行動。三宅健の真髄を見たような気がしました。長野くんがサプライズでお祝いしてもらってる時、三宅さんが、みんながステージに入れるように長野くんの袖を乱雑に引っ張っていたりとか、長野くんが映るように身を屈めたいたりとか…!引くって意外と難しいんだよ!あ〜三宅さんって本当孔子の生まれ変わりなのでは?って思うぐらいに人格者。あと乱雑に引っ張られてるのに嫌な顔一つしない長野くんも私の中では驚きでやっぱり彼は top of the kindness です…!ほ〜んと、三宅さんは人の気持ちを正確に理解することに長けてらっしゃるよな〜。羨ましい。

ところでですね、桃パスタ(便宜上使います)って直接的な愛情表現ってあんまりしてないイメージありませんか?本物の母娘のような距離感。そう、娘。息子じゃなくて娘ね、ここポイントです。そんな三宅さんが、(・△・)<僕が長野くん狙ってたのに、残念です。これからも冷たくしないでください。 末長く お幸せに ってもうね?!これが俗にいう言葉にならない思いってやつですよね?!?!!あっいやすいません私の語彙力が乏しいだけです!!!ヒィ〜これが三宅健様…。自分の気持ちを的確に表せる秘密道具とかあれば良いのに…!ドラエも〜ん!!って話は逸れましたが、ちょっと冗談めいたこういう系統の話ってファンが1番食いつくじゃないですか。実際この言葉でだいぶ気が紛れた方いっぱいいそう。私もその1人。知ってか知らずかは分からないですけど、こういう場面でこういう事が言える三宅健って本当に只者じゃない…!こういう類のはいつもならオカダが言いそうな言葉なのに…(笑)ちなみにオカダはメンバーの幸せが僕の幸せとの事なのででそれでぜんっぜん良いです。オカダにはファンのこと置いてけぼりにしてV5の事だけ見てて貰いたいと切に願うおたくです。

ちなみに剛くんも剛くんでしたよね〜!!!(鼻息)(仝_仝:)<末長く お幸せに という棒読みっぷりが愛おしさMAX…通常運転Oh yeah…

まーくんさんも?デビュー21年だけど、それより俺らはデビュー前がねえとか言い出すし?イノッチからは既婚者ならではのナイス着眼点ワード飛び出すし?最初は長野くん緊張気味でちょっと心配になっちゃったけど、みんなからのコメントでいつもみたいにニコニコ笑ってくれて、全く、おたく冥利につきますぜ!長野くんが楽しそうに笑ってくれてるとこっちまで楽しくなっちゃうんだよなあ!!セクシーサンキュー!!!

 

 

正直、ベスアの日に結婚発表出たけど、もっと時間が経ってたから生放送に出た方が良いと思ってたんですね。でもそれはとんだ勘違いでした。長野くん、そしてV6は、私達ファンに対して、本当に真摯に向き合ってくれてる。逃げも隠れもしないという真っ直ぐな姿勢の表れですよね。まあそもそも悪いことしてないのにそんな気持ちにさせちゃってるのは本当に申し訳ないですごめんなさいアイドル様各位…。そして奥様もご不便だろうに、受け入れてくれてありがとうございます…。きっと穏やかで優しい家庭を築かれるのでしょう。長野くん、幸せになってね〜!!!

 

 

 

トニセン最後の砦・V6坂本ことまーくんさんにも何か良いご縁がありますように…!!

 

 

f:id:myk72k:20161130232630j:image

 

良いカツオが釣れましたね!アイムハッピー!

 

#ジャニオタとダイエット

 

 

いま自分でタグ作りました。笑

 

 

思い立ったが吉日じゃあ〜〜!!?!?!!!

ということで今日からダイエット始めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜言っちゃった!言っちゃったよ〜!!(冷や汗)

 

 

 

何を隠そう、わたくしダイエットなぞ成功したことがありません。あかんたれです。

でももういい加減痩せないとなあって思ったので、公言してダイエットすることを決意しました。あ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

食事制限するといつか食べちゃう時がきて、もう食べちゃったしいっか〜!って食欲ビックバンするのが目に見えてるのでしません。こういうところがわたしがおデブたる所以なんですけどね!

いつどんな時でも出来ることだけ続けることを誓います。(誰に)

 

 

ではではやることリスト!

 

 

①毎日体重を測る

これ意外と出来ない!食べ過ぎた日の次の日とか、絶対太ってるの分かってるから怖くて乗れな〜い、、。でもこれ嫌でも乗り続けるのが大事なのかなって。明日乗る時太ってて欲しくないからお菓子我慢するとかあるのかなって。

 

 

②飲み物は水かお茶オンリー

ほんとに色々飲んじゃうんです。炭酸とかミルクティーとか!

今もカフェオレ飲んでるしこんな時間に、、(夜中2時)痩せてる人って水しか飲んでないイメージなので、わたしも痩せてる人の真似っこします!

本当は白湯飲めたら良いんですけど、超猫舌な上に白湯飲んだ後の独特の喉に張り付く感じがどうも苦手で白湯が飲めない、、、。三宅さんのように白湯ガブガブ飲めるように頑張ります!(ガブガブは飲んでないと思うけど)

 

③コンビニ・購買禁止!!

これは本当〜〜にキツいけど、コンビニに寄らなければお菓子を買うこともないしミルクティー買うこともないしお金も使わないしで最高じゃんってね、、、。頑張ります。(涙目)

 

④筋トレ・ストレッチをする

前やってたんですけど、2週間で挫折してしまったので再挑戦!お風呂入る前に筋トレ、お風呂上がりにストレッチって感じで頑張りたいと思います!

 

⑤早く寝る

まあめちゃめちゃ自論なんですけど、早く寝ると痩せるし夜更かしすると太る。今もう4時前だしね、、早く寝ます明日から、、。早く寝ると変な考え事とかもしなくて良いからイイコト尽くめ!精神が健康的だと毎日ハッピーに過ごせてそれだけで痩せれそう!(痩せれそうとは)日付が変わる前に寝るのを目標として、バイトがある日は12時台ならオッケーという形にしたいと思います。これが1番難しいな〜。

 

 

出来そうで出来ないものばかり集めてみました!(おい)とりあえず1ヶ月後にまた記事を書きます、、!

 

欲を言うと本当はルーティーンを作りたい!

以前、あるジャニオタの方のブログで、ジャニオタの一日という記事を拝見したんですけど、その方の一日がとっっても素晴らしくて真似したすぎるものだったんです〜!その方が、ルーティーンを作るといいということを言ってらしたので、ぜひわたしも作りたい、あやかりたいって思ったはいいものの、何をルーティーンにしていいか全く分からずで、、。一旦ルーティーンは保留で、上の5つを続けられるように頑張りたいと思います。

 

 

 

よっしゃ〜〜!三宅さんにこんなやつがファンだなんてって思われないようにせめて痩せるぞ〜〜!!!顔が!ブスなのは!もう直せないから!せめてもの思いを受け取って〜!!!!(重)

 

 

 

とりあえず年内に3キロ痩せたいですね!目標!

あ〜〜〜明日朝起きたら体重38キロになってないかなあ!

 

 

この前のMステウルトラフェス

 

今日は待ちに待ったドリフェスの日ですね(死相)

 

 

 

 

御察しの通り参戦することが出来ません。

運がない上にお金もないおたくに未来はないということを突きつけられました。

もっと必死に働きます、、。

 

 

そんなわたしは今、この前のMステウルトラフェスを見てます、、。純粋に悲しい、、。

しょうがないよね、いま1番最新の6人ショットだからね、、!

 

 

 

かれこれ50回は軽く超えるほど録画見てる。

キモいおたくでごめんね、ご本人様方。

 

 

ということで改めて感想を書こうかな、と。

 

本日参加出来ない方も参加される方もこれ読んで一緒に楽しもうぜェ〜?!?!!!(誰)

 

 

 

はい。

 

  

つよしに髭いじられてるJフレマンネどちゃくそ可愛かった〜!!しかしわたしアンチ髭なので早くなくなることを祈るばかりです、、。

 

 

 

 そして剛くんイケメン過ぎ〜!!剛担みなさまにつきましては、鼻血出してぶっ倒れられたことと思われます。ちなみにわたしはここが好きです。

 

 

f:id:myk72k:20161017223226j:image

 

超絶センター森田剛、、、、、。

 

足でリズム刻んでるの最高でしか無くて永遠にリピートしてますここ!!!!

 

 

 

 

 

 

トニセンみんなスマート衣装でかっこよかったけど中でもまーくんさんとイノッチが最高に脚長すぎましたよね〜!!!!!そしてペラい。

昭和生まれの昔の人のくせに脚長いとかなんなの、、。なーのくんだって、両サイドがあまりにもペラペラ脚長過ぎてあんまり注目されないけど普通にいいバランスしてますしね!! 

ピースピースしてるイノッチ無理してて可愛いよ、、。あとカミセンの3人もうちょっとかがんであげようね、、脚あげるのあれ辛いから絶対、、、。(MFTPの話)

 

 

 

 

 

 

 最後に。

 

三宅健やばすぎじゃないですか??

 

 

まず衣装かどタイプすぎて失神するかと思ったよコノヤロウ!!!大きめの半袖のTシャツの下にヒートテックみたいな、ピチッとした長袖の重ね着スタイルが超〜〜好きなんです!!たまらん過ぎたなあ、、。

 

 

洋服をかっこよく着こなせるスタイルしてる。まさに逆三角形!!着られてる洋服になりたい人生でした。(完)

 

 

 

 

MFTPすごかったですよね!特にここ!!

 

f:id:myk72k:20161017104427j:image

 

美しい!神々しい!脚が細い!ここはあなたのためのステージよ!と言いたくなるような圧倒的カリスマ!!

 

控えめに言っても三宅健ってこの世の奇跡、、。

 

 

 

 

好きです、、。

 

 

 

 

 

Darlingはアホほどエロくて多分わたし一瞬死にました。

 

Darling!Darling!の三宅健様の身体の動きがとんでもなかったですよね??37歳であの動きが出来るって、、、。

 

 

 

 

あと、人から触られるの嫌がってる三宅健様もすごく良かったです(笑)

 

 

 

f:id:myk72k:20161017105436j:image

 

全てが最強。

 

 

 

 

 

 

 

 とまあこうやって気を紛らわせてにこ健楽しみにしながら手話見て今日という1日をなんとかやり過ごそうと思います。(死相)

 

 

 

今日だいぶ死相出てるんで死にます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介というもの

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!!!

 

じゅきと申します。

ゆるゆる茶の間の三宅担やらせていただいてます〜!

一応都内の某私立大学に通ってはいるものの、キラキラした女子大生からは程遠い生活を送っています。チーーーン。 

 

 

ってそんなことはどうでもいい!!本題に入ります!!!

 

 

何を隠そう、わたくしモノホンど新規でござーます!!!!!!!(大声)その上ジャニーズ初心者でもあるのです、、。

キッカケは、なんと2015年のカウコン!

愛なんだを超〜〜可愛く歌った6人、中でも奇跡のおじさんに沼落ちしました。

ほんと人生って何があるか分かんないですよね!カウコンなんて毎年見てたのに!

一寸先は沼。どーん

 

 

まだ幼女だった頃、伊東家の食卓見ながらみやけ好き〜!って言ってたし、伊東家の食卓終わるって知った時は、これからどこでみやけを見ればいいの?!ってとり乱した記憶もあるしで、むしろ何で今までガンスルーしてたん、、(笑)

ほんと人の好み変わらないなあ自分。

 

(ガコイコと伊東家の食卓どっちが先に終わったんだろう、、ガコイコも見てたはずだから先にガコイコが終わったのかなあ〜)

 

 

 

 

 

 

ここからはちょっとスタンスめいたお話。

 

私にとって、三宅さんは尊敬する人です。

恋愛感情はほぼありません、てかないです。

こんなに何の下心もなく人のこと好きって思ったのが人生で初めてなので、たまに戸惑う。

 

 

 

もちろんどんな三宅さんも世界で一番好きですが、

f:id:myk72k:20160920121753j:image

この髪型になってからの三宅さんが中でも特に好きです。この髪型が、っていうより髪を伸ばし始めて心境の変化があった三宅さんって感じですかね。

 

今の三宅さんは、もはや人生の課題とも言える「自分の良し悪しを受け入れる」っていう超〜〜難しいことが30代にして出来てるんじゃないかな?って思うんですよね。自分で自分をプロデュースしてる!三宅健の哲学が確立してる!

まあ私なんかが彼を語り尽くせるわけないんですけどね、、ごめんなさいご本人、、。

とりあえず、ほんとにほんとに格好いい大人なんですよね!三宅健は!

 

 ちなみに健くんとか健ちゃんとかは呼べません(笑)普通に畏れ多いし私三宅さんの半分ぐらいの年齢しかないし…。失礼かなあっていう。考えすぎですが!(笑)

 

もちろんまーくんもなーのくんもイノッチも剛くんもオカダもみんな尊敬する人です。V6は私の人生の師!色々学んで、私も素敵な大人になりたいです。

 

 

 

 

 

 

あと、担当とまではいかないけど、ウエストさんの淳太くんが好きです!

ウエストは、まず結成に涙アリだしみんな歌上手くて聞いてて高まるし何より淳太くんやばすぎません?!!?!?(語彙力)

お顔からグローバルロイヤル滲み出てる最高!!ところどころからポンコツ滲み出てる最高!!あれで最年長かよ?!全てが愛しすぎるギルティ!!!現場からは以上です。

 

  

 

 

そして!おつよしさんが好きです。顔も声もキャラも全てが愛しい。りあこです!(小声)

そういえばカウコン見るたびにつよし好きって言ってた。

ほんと人の好み変わらないなあ〜〜。(2回目)

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じです。

事務所担クソDDですのでお手柔らかにお願いします。

ジャニーズハマる前はKPOPが好きで、今もKPOP好きです。その前はJUNON愛読してました。あ、仮面ライダー大好きでした。

 

 

飛ばしてください。笑 

超どうでもいいクソみたいな余談なんですけど、私菅田のこと仮面ライダーやる前から割と好きだったんですよね、、朝早く起きてダブル見て菅田くんかっこいい大好き〜ってなってたのが懐かしい〜。今じゃこんな人気になっちゃって、なんか菅田のこと好きっていうとミーハーに思われそうで、変に意地張っちゃって言えない。ハンマーセッションあたりからこりゃ人気出るな〜って感じで月9で爽やかバスケボーイやって結構パーーンってなって坊主になって(ランナウェイ)ちょっと下がって35歳の高校生出てパーーーーンってなったイメージ。体感。そのあとちょっとチャラい役やったあたりからもう菅田のこと追いかけなくなっちゃったんだよなあ〜。切ない。

 

 

 

 

 

小学生の頃から周りジャニヲタばっかりで、いつでもハマるタイミングあったのに(手越とかぴーさんとかシゲとか)イマイチハマらなくて、「私ジャニーズハマらないで人生終えるな〜」ぐらいに思ってたのに、突如私の前に君臨したきゅるきゅる奇跡のおじさんのせいで(おかげで)事務所担茶の間に変身しました。いまほんとに人生楽しい〜!!

 

 ほんとありきたりだけど、三宅健に出会えてよかった。V6に出会えてよかった。

金ならいくらでも準備するから早く私に現場をくれ〜〜!!!!!!

 

 

 

気の合う友達が欲しくてブログ始めた的なところが大半なので、よかったら友達になって欲しいです!!ほんとに誰でもウェルカム!!!!です♡待ってます♡♡

 

Twitter:_m72yk (三宅担丸出し)